平安ブログ

ブログ記事一覧

コロナによる「緊急事態宣言」が追加発令されますが

今日から広いお部屋で 消毒、換気、マスク着用などの対策をして、今年度のさくらんぼ教室が始まりました。状況によっては中止の場合もあると思いますが

今年1年 よろしくお願いします。

 

 

年少組さんのお部屋に「こいのぼり」が泳いでいます。

おうちの方に見て頂く機会がなくなったので、ブログでご紹介したいと思います。

手型が大きなこいのぼりのウロコになりました~。

今日は、年中組の絵画教室を行いました。

初めて絵画の先生の指導で緊張感もあり、少し戸惑う様子も見られましたが

新しい活動を楽しみながら参加することができました。

 

 

令和3年度になって2週間がたちました。

今年入園した年少組のお友だちも 

ようやく慣れてきて元気に遊ぶ姿がたくさん見られます。

今日は年長組のお兄さんとお姉さんが作ったチューリップのペンダントを

プレゼントしてもらいました。

「げんきにきてね」「いっしょにあそぼうね」

「ありがとう」と 声を掛け合いながらもらって 嬉しそうにお家に持ち帰りました。

お兄さん、お姉さん、来週からも よろしくおねがいしま~す 

3学期の終業式

2021年03月23日 行事

今日で令和2年度の3学期が終わりました。

コロナの感染拡大で登園自粛の生活から始まった大変な1年でしたが

なんとか終業式を迎えることができました。

ありがとうございました。

令和3年度もまだまだマスクや消毒は手放せないとは思いますが

明るく元気に過ごせる年になってほしいですね。

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE