平安ブログ

カテゴリ「英語教室」

今日の英語教室はネイティブでしたね。

そして、ハロウィン。

今年はみんな仮装をして参加しました。

年中さんはお面を付けて

年長さんは、衣装を着けて・・・

ミニオンやガイコツ、カボチャや色んなお化けがいましたね~

自分達で準備したので

いつもより嬉しそうな表情に思えましたが

「いつもより声が小さかった」っていってる先生もいましたよ。

恥ずかしかったのかな~

今度は年少さん達も一緒に

『ハロウィン』楽しみましょうね~

今日はネイティブの英語教室。

「Hallo~♪」「Trick or treat~♥」

色々な格好に変装した先生と楽しいハロウィンの時間になりました。

 

新しい学年になって、初めて英語教室がありました。

年中組は初めて英語に触れる子も多く、英語の先生がお部屋に入られた時点で緊張の表情でした。

年長組は2年目ですが、久々の英語教室で楽しそうに参加していました。

 

今年度最後のネイティブの英語教室がありました。

外国人の先生の英語を聞いて、発音したり体を動かしたり

普段と違った雰囲気の中、今年も楽しく生の英語に触れ合うことができました。

年長さんは幼稚園でのネイティブ授業は最後になりましたが

これからも英語を身近に感じていけるといいですね。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE