平安ブログ

同窓会をしました。

2024年08月05日 イベント

8月2日(金)、久しぶりに『同窓会』を行いました。

一昨年はまだまだコロナの影響があったので

集まらない形式でしたが、今年は充来の形にほぼ戻しての開催となりました。

園長先生のお話で始まり

ゲスト、ピエロの「シャンティさん」によるパフォーマンスを見せて頂きました。

風船を使ったり

実際に卒園生がランダムに選ばれて

思いがけないパフォーマンスに参加したり

最後は、ハラハラドキドキのお得意芸をみごとに成功して

大変盛り上がりました。

懐かしい先生方も来て下さって 同窓会に花を添えて下さいました。

このあと、職員によるパフォーマンスと

じゃんけん大会があり、盛況に終えることができました。

ただ

酷暑の中、大変多くの卒園生が参加してくれたので

周りの道路や駐車場が送迎の車で大変混雑してしまい

園の周辺の方々や、送迎の保護者の方にはご迷惑を掛けてしまいました。

申し訳ありませんでした。

今後の課題とさせて頂きます。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE