平安ブログ

がんばりました~♫

2024年06月20日 行事

今日は「七夕さま」の発表会本番でした。

幼稚園のあちこちに本物の笹が飾ってあったり

おうちの人と書いた お願い事の「短冊」が飾られ

お部屋も七夕さまの雰囲気いっぱいです。年少組さんは初めての発表会。

思ったより緊張しないで踊れたみたいです。

全員でお歌も歌いましたね~。

年中組さんも講堂にはお願い事の「短冊」を飾って

お部屋には七夕飾りが飾ってあります。

お遊戯や歌も

年少の時より落ち着いてできていましたね~♬

全員での歌も、去年より立派にできていました。

おうちの方に来て頂いて

嬉しそうに 一生懸命踊っている様子が とても微笑ましかったです。

おうちの方にも褒めてもらえるかな~。

 

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE