平安ブログ

親子遠足に行ってきました。

2024年04月17日 行事

雨が上がって、汗ばむくらいのお天気。

今日は親子で一宮の138タワーに遠足に行きました。

朝は人工芝にお尻をつくと、ジワジワと湿り気を感じましたが

クラスごとに丸くなって自己紹介をしました。

お弁当を食べる頃には少し風が吹いて、気持ち良ささえ感じましたね。

食べ終わった後は、タンポポを見つけて

お母さんにプレゼント。

園長先生にもプレゼント。

タンポポの葉っぱにとまったテントウ虫を見つけて

ジーッと見ている姿が とっても可愛らしかったです。

遊具でもたっぷり遊んで

汗をいっぱいかいて

車に乗ったらすぐ爆睡ですね。

美味しいお弁当を食べて、楽しく過ごせましたね。

親子でご参加ありがとうございました。

 

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE