平安ブログ

たのしかったよ~

2023年11月28日 イベント

古知野西小学校の1年生の皆さんからお招き頂き

来年 古知野西小学校に入学予定のメンバーで

「あきのおもちゃまつり」に行ってきました。

最初にあいさつと説明があり

けん玉や

コリントゲーム大きいトンネル

カーレース

パチンコとばし

他にも、お相撲やコマ回し等々・・・

自分たちで工夫して考えて作ったおもちゃがたくさんあって

最初は恥ずかしそうだった子も、色々まわって楽しそうでした。

参加したところでどんぐりをもらい、どんぐりの数で景品と交換しました。

来年の4月からの小学校が、ますます楽しみになりました。

 

今回のお誘いは「幼保小の連携」の一環で

古知野西小学校の1年生と古知野西保育園のお友達も一緒に遊びました。

このような機会を作って頂き大変嬉しく思います。

古知野西小学校の皆さま、ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE