平安ブログ

おめでとうございます。

2023年10月20日 行事

今日は10月生まれのお誕生会でした。

お祝いのカードをもらって「ありがとう」が元気に言えましたね。

おうちの方に「ぎゅ~!」としてもらって嬉しそうでした。

今日はゲストにマリンバ奏者の“プチマリ”さんが来てくれました~

ばいきんまんが登場したり

クイズで遊んだり・・・楽しかったね。

マリンバの素敵な音色に皆が集中していました。

午後は年中さんと年長さん。

みんなで10月の歌『どんぐりころころ♬』が上手に歌えました。

おうちの人の『ぎゅ~!』は少し照れていましたが

嬉しそうでしたね。

プチマリさんとの楽しいお約束ゲームは

「ニンニン」だったり「0点」だったり、とっても盛り上がりました。

曲に合わせて手作りのお面を付けて踊るプチマリさん。

切れの良い動きで、楽しませてくれました。

皆が知ってる曲でしたね~♪

超高速のバチの動きにもびっくりしましたね。

とっても素敵な演奏を聴かせて頂き、ありがとうございました。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE