平安ブログ

おめでとうございます。

2023年09月19日 行事

今日は9月生まれのお誕生会でした。夏休みが終わって2学期になり、みんな大きくなりましたね。

お返事や、「おめでとう」「ありがとう」もしっかり言えました。もらった誕生カードを嬉しそうに見てるお友だちもいました。

今日の先生からのプレゼントは

ペープサートを使った手遊びと
大型絵本でしたね。

お昼からの年中さんと年長さんも、少しピリッとしててかっこよかったです。

でも、おうちの方にはまだまだ甘えたいですよね。

先生が、夏休みの研修で勉強してきたペープサートの手遊びと

恐竜がたくさん出てきた大型絵本。

知ってる名前の恐竜や、大きい恐竜にちっちゃい恐竜

ちょっと怖かったお友達もいたみたいですが、色々なことを知ることができましたね。

来月のお誕生会も楽しみにして下さいね~♬

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE