平安ブログ

遠足に行きました。

2023年04月28日 行事

暑いくらいの日差しの中

138タワーへ遠足に行きました。

真っ先に、楽しみにしていた「フワフワドーム」で飛び跳ねました。

裸足になった足の裏が熱い!でもやめずに元気に遊びます。

汗だくになったので、ちょっと早めにクラスの交代をしました。

他のクラスはアスレチックで遊びました。

すべり台は「おしりがあつーい!」

到着してからずっと「おなかすいた~」「おべんとうたべた~い!」って言ってましたが

やっとお昼の時間になり、黙々と食べていました。

お弁当を全部食べてから、おやつも食べました。

お弁当を食べたあとは、ボルダリングでも遊びました。

お花畑を通って、タワーの足下へ・・・

芝生広場で遊びました。

少し暑かったけれど

お天気が良くて風も強くなく

たくさん遊べて良かったですね。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE