平安ブログ

サンタさんがきてくれました~♬ ①

2022年12月21日 行事

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会。

朝からサンタの帽子を被った先生達を見てみんなビックリ!!

園長先生のお話を聞いてから歌やフォークダンスをしていると

あれは!!サンタさん!!

みんな歌を歌うのを忘れてしまうほど驚いて・・・

大盛り上がりになりました。

大きなプレゼントの袋を持っていましたよ。 

お昼は、クリスマスの飾りをしたお部屋でお食事。

以前は学年全員一緒に食べていましたが

コロナの感染に気をつけて、今はクラスごとに食べています。
今日はクリスマスメニューで、いつも以上に美味しかったね~。

午後からのお楽しみに向けて、食が進みましたね。

サンタさんから届いたプレゼントと幼稚園からのプレゼントを園長先生から頂きました。

②に続く。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE