平安ブログ

お祝いしました~♬

2022年09月16日 行事

今日は、9月生まれのお誕生会でした。

今回は午前中に年少組と年中組が一緒にお祝いをしました。

午後からは年長組です。今月は、ピエロのタックさんがお祝いに来てくださいました。

コロナ前から久しぶりの来園です。

 

「8(はち)」をつかった不思議な動きは思わず見入ってしまいましたね。

3本の傘のジャグリングはちょっとハラハラしながら見ましたが

さすがです! 拍手喝采でした~。

年長さん向けにはトランプを使ったマジック。

みごとに予想が当たって、大盛り上がりでしたね。


最後は年長組さんと記念撮影もして頂きました。

とっても楽しい時間でしたね。

タックさん、ありがとうございました~♬

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE