平安ブログ

お誕生日おめでと~★☆

2022年07月15日 行事

今日は7月生まれのお誕生会でした。

最初は年少組。

今月は園長先生が大型絵本の読み聞かせをしてくださって

年中さんのお兄さん、お姉さんがお遊戯を見せてくれました。

次は年中組。

4月の頃に比べると、年中さんも大きくなりましたね。

絵本は大好きなので、とっても集中して聞けました。

年中さんの時には、年長さんが踊りに来てくれました。

そして年長組のお誕生会。

園長先生が読んでくださったので

いつも以上に集中して聞けましたね。

最後は可愛い年少組が踊ってくれて

ほんわか とっても癒やされましたね~。

次は8月ですよ~。お楽しみに♬

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE