平安ブログ

「お買い物ごっこ」をしました~♪

2020年12月18日 行事

12月になるとあっという間に毎日が過ぎますね。

色んなお店でも大売り出しが始まりますが・・・。

今日はお店やさんになったりお客さんになって 皆で「お買い物ごっこ」をしました~。

自分で作ったお財布からお金をだして

「これ ください」「○○円です」と言いながらお買い物をしました。


年長さんは自分たちで

年中さんも自分たちで

年少さんは年長さんがお手伝いしてくれました。

ひよこさんは年中さんがお店屋さんに来てくれました。

楽しくお買い物ができましたね~

お家の方にもたくさんお話しして下さいね。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE