平安ブログ

保育公開(満3歳)

2022年11月30日 行事

今日は、ひよこ組さんの保育公開でした。

最初はうんどう遊び。

走ったり、縄跳びをとんだり、体操の先生のお話を聞いて

お約束を守って動けている様子を観てもらいました。

お部屋に入ってからは、お歌を歌ったり紙芝居や絵本をを見たり真剣にワークに取り組む姿も観てもらいましたね。

いつもより静かに取り組めていて、先生達はビックリしていました。2組さんはウサギやカエルになってピョンピョンしながら

おうちの方とタッチしていましたよ。

おうちの方が帰るときに泣いちゃった子もいましたが

幼稚園で過ごしているときの姿をたくさん観てもらえて良かったですね。

ページトップへ戻る ページトップへ戻る

CLOSE